いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ひれ酒

ひれ酒

ファイヤー!

私は、これを飲むとすぐに落ちてしまうかと思って赤星サッポロ〜眞露の水割りを飲んでおりました。業界のこと、今後の仕事の進め方、いろいろ濃厚に情報交換できた夜でした。久しぶりのすみれファミリーもお元気そうで、たまにしか行かない私のボトルが埃をかぶりながら残っていたりして恐縮です。そして、仕事関係の人と飲む度に、テニス仲間の食べっぷりとのギャップに驚いたりします。少し足らなかったので蕎麦屋に寄ろうかと思って自粛しましたσ(^_^;)

今朝は6時までゆっくり寝て、左膝の疼きを少し感じながら目覚めました。月曜日の朝から比べると少し調子は悪いですね。昨夜のミーティングが座敷だったのも影響しているかもしれません。さすがに正座はしないで膝は伸ばしていましたけどね…。とりあえずお風呂で温めて寝る前も今朝もストレッチをやりました。曲げたときの疼き方は先週より改善しています。今夜は仕事のトラブルがなければ定時で上がって整骨院に寄ろうと思いますので。

筋トレは、軽めに太腿周りのトレーニング、あとは腹筋を100回×2セットやりました。テレビを見ながらですが、TBSはずーっと相撲でしたね。他に報道すべきニュースはないのか?敢えて相撲で覆い被せて隠しているのか?勘ぐってしまう私は捻くれているのでしょうか?

ではまた!(^-^)/