いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ダイエット食!?

ダイエット食!?

昨日の昼はミニストップの糖質の少ないパン178kcal、茶碗蒸し83kcal、ジュースは半分飲んで80kcal、これで結構な満腹感がありました。まあ、残業してると小腹が空いてソイジョイ食べましたけど…。

土日はそれなりに運動したけど、よく飲んで食べてもいたので体重は横ばいです。スラックスを履いてベルトを締めた感じや風呂上がりに鏡を見た感じは絞れているような気もしますが、揚げ物摂取も欠かしていないのでどうなることやら!?

左膝は寝ているときに疼きましたが、今朝のストレッチは曲げてもさほど痛まずに腿の筋肉を伸ばすことができました。ちょいと脹脛や内腿の筋肉が痛むのは揉み返しなのか筋疲労なのかは謎ですが、ローラーで筋膜リリースもやっておきました。

とりあえず、今朝の蕎麦にはかき揚げを乗せるかどうか考えながら移動中の西武線(中村橋)から投稿!

今日も頑張りましょう(^o^)