いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

牛すじ

牛すじ これを食べかのが良かったのか?今朝は膝を曲げてのストレッチも痛まずスムーズにできました。寝てる間は疼くことはありましたが、起きてからは膝の状態は良いです。これから通勤電車に乗ったりして同じ姿勢を続けていると固まったりするんですけど…。 昨夜は仕事が片付かないので歯医者の予約はあらかじめキャンセルして、飲みアポもキャンセルして、終わってからみつぼで30分飲んで1,510円でした。疲れているのか二杯で酔いが回るのが早かったですね。これは三杯飲んだら乗り過ごすかもしれないと思って帰りましたが、家に着いたら物足りなくて缶チューハイを飲んで寝ました(笑) 今朝は4時半に目覚めて、腕立てをクイックで50回×3セットやって、ストレッチやって、職場に向かいます。朝練隊は今朝が今期のラストですね。来年は膝を治して参加できるようになりたいです。歳をとって思うことは、健康第一ですね〜(^_^;)