いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

よし呑み!?

よし呑み!? 先週からハマって、ようやくもう少し頑張れば図面を描けそうな気がして、少し描き方がわかってきて(日頃の勉強不足)、今日はこんなとこで切り上げて、明日は早起きして続きを家で…?!と思ってデータはDropboxにコピーしての帰路、みつぼでサクッと串焼き盛り合わせ5本とレモンサワー(ホッピーの中は疲れてるときキツいw)とイメージして覗いたらカウンター0番まで入ってるので不戦敗決定(ToT)、さてさてどうしようかと考えたら善の家の濃いぃウーロンハイを思い出して寄ってしまいました。21時閉店なのでサクッと30分ちょいで1,300円、キリン大瓶、ウーロンハイ、メンチ、納豆で締めました。ラーメン350円も安いんだけどダイエットをいちおう気にしているのであります。隣で目玉焼き250円をツマミながら飲んでた常連のお爺さんとマスターの会話がなんともシュールで良かったですな〜♪「なに食べんの?」「ラーメン半分で頼んでも食べられなくて伸びちゃうでしょ!」「焼肉は硬くて噛めないでしょ!」…etc、気になる方は勇気を振り絞って暖簾をくぐってください(笑)

関連ランキング:中華料理 | 江戸川橋駅神楽坂駅牛込神楽坂駅