いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

腕立てを終えて朝スイーツ

腕立てを終えて朝スイーツ 大泉学園トレント洋菓子店で買いました。ご夫婦で営まれている街のケーキ屋さんはポーション小さめで中高年にはちょうど良いボリュームとお値段であります。甘すぎずなかなか美味しいショコラでした♪ 今朝のちょろっと筋トレは、腕立てをスローで10回×3セット、膝から先を上げ下げで腿のトレーニング、立ったままあとは足首を掴んで腿のストレッチをやりました。ストレッチした感じは昨日の朝より少し改善していて良かったです。 鏡で見た感じは絞れているのですが、体重も体脂肪率も大して変わっていませんでした。実は筋肉量だけは増えているのか?土日は運動したけどそれ以上に食べてしまって効果がなかったのか?よくわかりませんが、日々の運動は継続したいと思います。 来週までタイトだから平日のプールは行くのが難しいかな〜?せめて腕立てだけは継続しておこう。 (練馬駅校了