いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝の筋トレと麺トレ_φ(・_・

今朝の筋トレと麺トレ_φ(・_・

冷やし中華はじめました♪

予定より一時間早く目が覚めてしまいましたが二度寝できない感じだったので始動しました。

今朝のちょろっと筋トレは、腕立てをスローで10回×3セットとクイックで50回、あとは腹筋を100回×2セットやって、脚のストレッチもしておきました。開脚してもまだまだ可動域が狭いカチカチおじさんです。

膝の具合は、昨夜も寝ていて疼くことなく少しずつ快方に向かっていると感じます。医者に処方された湿布がジワジワくるな〜と感じる車内で立ったまま吊り革体幹レーニングをやりながら会社に向かっております。

体重もキープできててスーツのウエストも少し余裕があるので、ここを維持しつつ、膝のためにも更に2キロは絞りたいなと思う今日この頃です。あっ、練馬で座れたけど、背筋を伸ばして体幹を鍛えまーす(と言いつつ寝ちゃったりして…)

ではまた!(^-^)/