いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

Zoom飲み会

昨日はZoomのホスト任務で、セミナーからオンライン飲み会まで裏方でお世話をしました🐙💻

コロナ禍の前なら年に何度か集まって乾杯してる仕事関係の皆さんですが、まだまだオンラインでの交流が続きそうですね。

ミーティング中はゆっくり食事もできないので、片手で食べられるような軽いものをツマミに進めていました。

カレーパンはカロリーを見て食べるのをやめましたが(約350)、ギョニソ2本、チーズ、ピーナッツ、スナックサンドなど、飲み食いしたものを今朝ほどカロリー計算してみたら1,000kcalを超えていました。半分弱はアルコールなのは想定内ですが、食べ物ももう少し考えないといけませんな🐽💦

 

f:id:tacokun:20210717105513j:image

f:id:tacokun:20210717113816j:plain

 

f:id:tacokun:20210717111231j:image


テニスランキング