いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝のフルーツ

Prefix20130812_064453suffix

今朝もフルーツを食べて出動!

職場は交代で休みを取る体制なので今週は出勤です[E:building]

起きてから、涼しい時間帯に30分ウォーキングしました[E:foot]

久々に大また歩きもやってみました。即筋肉痛です(笑)

膝周りの筋肉強化のために続けたいと思います。

土曜日は2時間(実働90分)だけテニスしまして、

日曜は実働30分で雷と降雨により中止でした。

先週の大会が今週みたいな酷暑でなくてよかった[E:sweat01]

ストロークの不安定というか、降り遅れが酷いです。

テイクバック早めは意識しているんですが・・・

ボールに入るフットワークも悪いのでありましょう。

しばらく試合は無いので、じっくり調整します。