いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今日も一日お仕事頑張りましょう

今日も一日お仕事頑張りましょう

筋肉が活性化されたから午前中から高いテンションで仕事頑張れる…はず(^O^)/

朝練のメモ

ストローク

細かいフットワークが出来ているときは良い打点に入れていた。調子が悪いときはフットワークを見直そう。

●バックボレー

リストの角度を保ってヒットすることを意識した。改善してきたが、まだ打点が前すぎて引き付けが足りない気がする。右足の踏み込みも足りない。

●スマッシュ

身体の横向きと前後の体重移動を意識した。刺し網も達成できて良かった♪

●魔王

コジコジの鳴き声を引き出すことを意識した。初っ端から2分の大魔王で満足(笑)

余談だが、芋焼酎は大魔王より魔王が美味い☆

⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]