いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝練ファイナル

DCE4975C-CEA2-4E6E-AB7B-6DEBEDF22D4B 今期最後の朝練は8名フルゲートで、アップのラリー、ボレスト、魔王をやりました。久々の魔王ではスマッシュが正面に打てなくて続きませんでした。申し訳ないっす。ストロークのテイクバックがおくれて打点も遅れて力んでエラーが多かったので修正しました。サービス精神旺盛なコジコジのモーニング下ネタもしばらくは聞けなくなると思うと寂しかったです(笑)。 20100929maruju 仕事に早く行くために7時半くらいで早上がりしました。ランチ用にマルジュウベーカリーのパンを買って帰りました。地下鉄のラッシュで潰されないように高く掲げていたら腕が疲れました。 3個で320円です。 安っ! [E:flair]テニスblogランキングに参加しています