いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

iPhoneを忘れてもいいかな!?

Prefix20130813_203236suffix

いいとも~![E:good] ではなかった[E:coldsweats01]

仕事を終えて音羽へ歩いた。MTBか太郎か迷ったんだけど、ホッピーの冷たさ的には太郎ちゃんかなと思って向かったのだ。しかし、提灯も看板も灯が消えていた[E:shock]

あまりのショックに(徒歩10分弱ですが)盆休みの貼り紙を見るのも忘れちゃったよ[E:sweat01]

そして、更なる追い討ちが・・・

ツイートしようとしたら胸ポケットにiPhoneがない!落としてはいなそうだから、たぶん会社に忘れたね。さて、置いていくべきか(朝練はデジカメで撮れば何とかなる?)、いやいやiPhone半日持たなくて耐えられるの?、などなど二分くらい葛藤して(笑)定期券がケースに入っているのを思い出して会社に戻って20分ロスだったが、電車賃600円以上を思えば致し方なし。

という訳で、突破ウォーキングの後はMTBでネバネバ系など食べながら、明日のテニスと仕事も粘り強く頑張ろうと思いつつ、au回線が繋がらなくてSNSも滞り、ブログの下書きが進んだ夜だったのです。皆様よいお盆休みをお過ごしください。明日からランチと晩酌は開いてる店があるかな[E:sign02]

さて、10時前には寝ますよ。。。[E:sleepy]

Prefix20130813_203123suffix