いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

休肝日恒例とろろ春菊

なんか今日は疲れまして、早く起きすぎて寝不足だったり、飛び込みの対応案件でバタバタしたり、昨日までのテニスと日焼けのダメージだったり(笑)

酒を飲みたいという欲求が湧いてこなかったので蕎麦でも食べて休肝日とすることにしました。これにて今週も一日休肝ノルマをこなしたので明日からは連日飲めますね。とはいえ、明日の夜に気力が漲っていると良いのですが…。

今日は早朝から歩いたのもあって合計で16,000歩くらいいきました。それも疲れてる一因なのかもしれませんね。もう通勤時間に歩くのは汗だくで大変そうなので、夏場は早朝ウォーキングかプールですな。

f:id:tacokun:20220620190712j:image

ということです天🐢

f:id:tacokun:20220620190736j:image

ランチは豆弁当で低脂肪に抑えましたよ🍱

f:id:tacokun:20220620190813j:image

朝はサンドウィッチを作りました🥪

ここで卵を食べたのでやるは控えました🥚

さて、食べたものをカロママに入力しましょう📲


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/