いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

全国うまいものフェアみたいな土日

f:id:tacokun:20201129064555j:plain

鱗雲☁

さてさて、そろそろ秋も終わりですかね~

今日もテクテクと、近所をパトロールしながら合計2万歩👣

おかげで、食品スーパーの相場観はばっちりですよ(笑)

f:id:tacokun:20201128124816j:plain

昨日のランチはサミットで調達🍱

各地のご当地弁当フェアみたいなのをやっていまして、昨日のランチはこんな感じで、私はいちばんカロリーが低い石狩鮨を選びましたよ。カロママに怒られるので…。
それでも、正直に缶チューハイのロング缶も申告したら注意されました🐷💦

f:id:tacokun:20201129163846j:plain

タコもツマミに🐙

良い感じで、缶チューハイが進みました♪

f:id:tacokun:20201129101858j:plain

今日はマルエツで買ってきました🍱

京都・大阪・神戸フェアをやっていまして、これは、私の場合はタコ一択ですね(笑)

f:id:tacokun:20201129120325j:plain

じゃじゃーん☆ どれも旨そうですね😋

タコ飯の白い蒲鉾も炊き込みご飯も美味しくて(穴子も混ざっていた)

缶チューハイちびちびやりながら酔い感じでした👍

ちょっと控えめに350ml缶にしたけど、合計680kcalくらいで怒られた🐽💦

ちなみに、タコ飯は521kcalで、この中では一番カロリーが低いんですよ(^_^)/

 


テニスランキング