いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

徒然なるままに

f:id:tacokun:20201129082938j:image

今朝も4時過ぎに目が覚めました👀

新聞が届いた音がして🛵🗞

布団を抜け出し、白湯を飲みながら、裏面の小説や履歴書を読んで、少し体が落ち着いてきたら血圧を計るというのが朝のルーティンです🐈

f:id:tacokun:20201129083218j:image

なんか、猛獣?珍獣?が並んでいる広告もありました📰

スポーツ面は、高橋大輔が人気なのはわかるけど、優勝ペアの写真を載せないのはなんだかな〜と思いました。まぁ、彼が出たからアイスダンスが注目されたという功績はあるんでしょうけどね…⛸

f:id:tacokun:20201129083509j:image

日課のラジオ体操まで1時間あったので、少し寒いけど暗いうちからウォーキングしてきました。一度に1万歩を目指さなくても、3000とか4000とか、空いてる時間の積み重ねですね🐾

たまたま気が向いて寄ったBig-Aで、タカラ焼酎ハイボールの宇ち多バージョンを見つけました。セブン以外で売ってるのは初めて見ました(2割安い)

f:id:tacokun:20201129083925j:image

帰ってきたら、自重で軽く筋トレして、ストレッチして、朝食の準備をして、野菜や果物やタンパク質を補給するのが日課です。

 

明日は久しぶりに出社なので、山吹そばで何を食べるのか楽しみです。

ではまた!(^-^)/

 


テニスランキング