いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

婚活中の女性

婚活中の女性 24歳/NGO団体職員/独身 見事なくびれを見習って筋トレとプールを頑張りたいと思います。このポスターは今さら気付いたのですが、年初くらいからブラックジャックとのコラボネタがあったみたいですね。テレビでやっていたのかな?テレビ見ないからな〜(^_^;) 体重は少しずつ落ちてます。プール5連勤が効きましたかね。昨日は昼がボリューム満点だったのにプールの後に飲みに行ったのは少し反省ですね。まあ、ツマミは軽いものにしましたが…。 今日は脚と筋肉を休めようということで、軽くストレッチと、新聞読んだりブログを書いてるときに膝でボールを挟んで腿の内側だけ筋肉を鍛えておきました。三連休はプール行きますかね〜(元気ならテニスしたいけど…)