いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝の麺トレと筋トレ

今朝の麺トレと筋トレ

一人鍋、新聞を読んで調べ物してる間に煮詰まる(T_T)

それでも美味しくいただきました☆

昨夜はイベント打ち上げからの二軒目までいきまして寝るのが遅くなってしまいましたが、体内時計で5時に目が覚めました。

早朝プール&蕎麦も考えたのですが、ちょっくら文書の確認とか、ストレッチとかやりたかったので、家で食事をしてゆっくり過ごしました。

入浴後の腿のストレッチ、膝周りの痛みは週のはじめより和らいだ感じがします。

寝転んで腿にボールを挟んだり上げ下げしたりの筋肉体操をやって、腕立ては50回だけやって家を出てきました。

さてさて、いちおう水着は持ってきましたが、夜のプールに行けるのか、または飲み屋に連行されるのか、現時点の予定は未定です。

ではまた!(^-^)/