いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

連休

まだ一日半、お休みが残っていますね~(嬉)

テニスできないこともないんだけど、膝は疼くのでプレーしたら休み明けの通勤が辛くなりそうだから大人しく過ごしております。

ひと月前からいろいろ打ち合わせた文書も一段落したので、あとは世話役の人に任せるとして、これが巡り巡ってサイコパスの暴走に効果があると良いのですが…。

Resize_20181123_102834

連休初日はご先祖様にご挨拶して、雑草対策と石の運搬で体幹の筋肉を鍛えました。もうちょっと石を追加して年末に仕上げますかね~。きれいにすると清々しい気持ちになります[E:sun]

Resize_20181123_115120

帰り道はリクエストに応えてクルクル寿司に寄りました。シャリ少なめのポーションで注文していろんな種類を食べましたよ[E:delicious]

Resize_20181123_155911

夕方は西東京市のスポーツセンターでプール活動!

1,000m泳いで600mウォーキングしました。

ダッシュの動きも入れて腿や尻の筋肉も刺激しました。

Resize_20181123_1819412

運動の後に飲むビールは旨いね[E:beer][E:happy01]

AC/DCグラスは池袋パルコのブリティッシュロック展で買いました。木曜に見にいったら置いてなかったので見つけた時に買っておいて良かったです。

Resize_20181124_074947

今朝は起きたら腿や尻の筋肉痛になっていました。水の中でダッシュが効いたのかもしれません。ストレッチしながらテレビを見ていたらアメ横の志村商店でマックさんのお兄さんがチョコレートの叩き売りをしていました。やっぱり似ていますね~[E:happy01]

今朝の筋トレは、腕立てを30回×5セットやりました。

午後のプールはどうしようかなぁ(思案中)

ではまた!