いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝のプール活動は

今朝のプール活動は 泳ぎ500m、ウォーキング1,000mでした。着いた時は駐輪場はガラガラ、90分くらい居ましたが利用人数は20名前後で推移しておりました。ここは安定して空いているのがお気に入りです(≧∀≦) 今は整骨院の受付で順番待ちしています。先に施術かプールが迷ったのですが、運動とストレッチを先にやるプランを試してみました。身体はホカホカして脚の筋肉も寝起きより解れた感じで施術に臨みます。 朝イチで整骨院に来た方が待ち時間がないので時間の使い方としては効率が良いのですが、先に運動した方が身体が柔らかくなっていそうならこのパターンでも良いかな? 奥の方から施術されて呻き声が何人か聴こえてくるのでドキドキしながら待ってブログを書き終えました(笑)