いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

スイーツバイキング!?

スイーツバイキング!? 土日はよく寝ました。早めに床に入って、体内時計で5時過ぎに目が覚めて(日曜の朝は更に二度寝)睡眠欲を満たしましたね〜。いま通勤電車で座れたらもう一眠りしたくなりましたが…。 今朝は土産物が、阿佐ヶ谷、伊豆、房総から集まっていまして、賞味期限も迫っておりますので、こんな盛り合わせでいただきました。それぞれ美味しいお菓子なのですが、やはり一度に食べると…数日は甘いもの要らない感じです。 脳に甘いものが入って、身体が起きてきたところでストレッチをやりました。左膝の曲がり具合は土日より改善していますね。整骨院に週二で行くようにしたのが良かったのか?昨日のプールでも入念なストレッチをしたのが良かったのか? 無理すれば1試合くらいはリーグ戦できそうな気もしますが、疼きが消えたわけではないので引き続きリハビリに励みます。冬場は身体が冷えるので早くても春から復帰かな?それまでに痛まなくなればの話ですがσ(^_^;)