いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

膝のリハビリ

Risize20171227_054254 GoogleHomeに語りかけてのツイート[E:karaoke] セリフを解読できないこともありますが、そこそこ動いてます[E:good] 昨夜はすみれで飲もうかというお誘いをいただいたのですが(仕事絡みで)、ちょっと座敷で長時間座るのは厳しい膝のコンディションにて泣く泣く辞退しまして真っ直ぐ帰りました。ちょろっと顔つなぎも考えましたが、たぶん長時間になるメンツでありましたしね(汗) 地元に戻ったら整骨院の受付終了前で、ちらっと覗いたら靴が少ないし待ってる人も座っていないので飛び込みで施術していただきました。「いはらさん覗いてるの見えましたよ」と言われたのは恥ずかしかったですが、待たずにやってもらえたのは良かったです。おかげで、家までの道中は朝より楽でした。 昨夜と今朝は黒澤式筋肉体操をやってみました。腿ではさんだり、腿を上げたりの運動ですね。たまにこの手の運動はやっていましたが毎日の継続はできていなかったので、これからは続けるようにしようと思います。Amazonで本もポチっておきました[E:book]