いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今日のプールとリハビリ

朝イチ、整骨院へいきました[E:hospital]

一巡目に入れないと30分以上待ったりするので、時間を有効に使うには少し早めに9時前に入るのがベストですね[E:scissors]

寝転がって、電気をあてられている間は、昨日の亜細亜観戦のテキストを書きながら写真の配置など調整・検討していました。

施術していただき、ときどき呻き(痛いわ~)、先生からのアドバイスは、左腿内側の状態がかなり悪い、外側とのバランスを取りつつ柔軟性の向上を…、といった感じで、自宅でストレッチをマメにやろうと改めて思いました。朝のバタバタとか、夜は酔って帰ってとか、いろいろ改善の余地あり[E:coldsweats01]

車で早稲田フューチャーズ予選を観に行ったので、その流れでいちばん近い上石神井体育館に寄りました。ここは地下2階がプールで、全6コース、3コースフリー、2コース完泳、1コースウォーキング専用でした。フリーと完泳の人口密度は大泉と三原台より高く(時間帯にもよるでしょうか?)、そのへんの混み具合を見ながらウォーキング専用コースで歩いたら効率は良かったと思います。

泳ぎ300m、ウォーキング1000m、1時間で切り上げました!

次は光が丘を偵察に行くかな?(笑)

Risize20180311_150232