いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

まいど~早稲田です

Risize20180311_130021 早稲田フューチャーズのOPを見たら二試合目が鈴木貴男さんだけど、午前中に整骨院&家の用事で今日の観戦は厳しいかな~と思いつつ、昼前に用事を片付けて公式Twitterを見たら、貴男さんの前の試合が終わったばかりで、急いで身支度して車で10分のコートに着きました(最寄パーキングも1台空いてた[E:good]) しかし、2番コートに貴男さんいない、女子大生に聞いてもわからず、生真面目に「確認してきます!でも今日は見ていません…」で事情を察したので、確認はいいよと断って隣のコートで戦うまいど君の終盤戦を、まくられながらフォアのスライス使ったり、最後はサーブ&ボレーで突き放す引き出しの多さがベテランになったなと思わせる試合展開を観戦しました[E:tennis] 合間に、江原くんとマッチョ松尾くんにご挨拶[E:happy01] 昨日亜細亜にいって、まいど君が優勝したのはいつだったかな~と振り返ったら、8年前でしたね(Princeブログ)、月日の流れを感じながら、まいどトップスピンの弾道を懐かしんで観戦していました。 なお、貴男さんのブログを後から見たら、前夜に欠場を決めていたんですね(肘の不調)、さすがにOP変更は間に合わなかったのだろうと納得しましたが、久しぶりのプレーを観たかったな~[E:think]