いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

早稲田フューチャーズ(予選)番外編

Risize20180311_131552

遠目に、一瞬ですが、「なんで逆立ちマンが試合してるの!?」

と、お見受けしたのであります[E:wobbly]

早稲田大学フューチャーズ予選[E:tennis]

帽子とウェアの色柄と胸板なマッチョ体系[E:punch]

まさかOB枠でワイルドカードもらったのかと[E:sweat01]

ビビりましたが、OP見たら韓国の選手のようでした。

フォアのガン打ちがヤバい音を出していましたね[E:bomb]

予選でこのレベルだから凄いんですけど、

亜細亜の本戦SFと比べるともったいないミスも多い[E:shock]

まあ、僕らの凡ミスとはレベルが違うんですけど・・・

テニス界のピラミッド(私は底辺)を再認識いたしました。

皆さん、本戦に勝ち上がったら頑張ってください。

なんとか土曜日には観に行きます(準決勝か!)

http://www.wasedafutures.com/