いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ダニエル太郎ちゃん\(^o^)/

ダニエル太郎ちゃん\(^o^)/

体内時計で5時前に目覚め、コーヒー飲んで日経を裏から読むというルーティーンを終えてから寝転がって腿の筋肉体操を始める。そういえば錦織の試合は日本時間の早朝だったかなと?テレビをつけたら太郎ちゃんとジョコビッチが戦っていて、1stセットはタイブレークに突入していた。おおっ、これは目が離せないね〜(実際は、調理、風呂、身支度で目を離す)

2ndはジョコが取ってファイナルセットに突入!

このあたりから自力の差が出てくるのかなと思いつつ、ラリーは意外にも互角というか、互角以上というか、振り回されるんだけど食らい付いて切り返したりしている。ドロップを逆襲した場面ではジョコ怒ってたね〜。だんだんジョコが動けなくなって、最後は6-1で勝ってしまった!!!

いやいや凄いよ☆おめでとう♪

おかげで乗る予定の電車より30分以上遅くなったけど、月曜の朝から元気をもらいました。太郎ちゃんありがとう!