いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

あれから7年

Risize110501_008

この日を忘れずに。。。

写真は、7年前の5月、大宮第二公園[E:tennis]

仕切りは、我らが、ねぎ塩Japan[E:good]

綿貫三兄弟をはじめ、皆さんが集ったチャリティでした[E:confident]

全日本チャンプの陽介君が小学生でしたな~

いま、プロになった人、社会人で日本リーグの人、

いろんな人生を歩みながら、7年後も活躍されています。

亜細亜と早稲田のフューチャーズを観ながら、

どんどん若い世代が出てきているなと感じました。

テニスをしている一般人からすれば神のような実力の方々

こないだの志賀くんのスピーチも思い出しながら、

ほんとうに厳しい世界でプレッシャーと戦いつつ、

頑張っている姿をリスペクトいたしします。

サラリーマンもそうだけど、人生は山あり谷ありだね。

生きてるだけで儲けもんと思って、明日も生き抜こう[E:up]