いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

土日の栄養補給とプール

Risize20180701_073310

平日に飲み屋に金を落とし過ぎたので土日は堅実に自炊しています。今朝は昔のバイト時代を思い出しながらBLTサンドを作りました。マヨに少し辛子を混ぜたら(納豆の残りw)なかなか美味しい仕上がりになりました。具材を欲張って挟み過ぎてカットしたら崩れてしまいましたが、見た目より美味しいですよ(笑)。お店で出せるビジュアルではありませんが…[E:sweat01]

昨日は三原台プールで1000m泳いで300mウォーキング、今日はプール開きの石神井を目指したのですが、着いてみたら駐輪場に溢れんばかりの自転車と中からは子供たちの嬌声が聴こえてきて「これはイモ洗い状態だ」と思って方針を転換して連日の三原台で1200m泳いで100m歩きました。どちらも1時間料金でサクッと切り上げました。

昨日はT3のコートが取れてて人が居ないようだったので一瞬ドタサンも考えましたが、左膝の違和感も残っているので残念ですがテニスの試運転は諦めました。今日はプールの疲れなのか膝の調子がイマイチなので結果的にテニスはしなくて正解だったかもしれません。ブログも書き終えたのでストレッチの時間を取りますかね[E:confident]