いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

マイケル・シェンカー

土曜日の昼下がり、だらっとしながらネットサーフィンをしていて、そういえばマイケル・シェンカーが9月に来るんだよね~なんて思って、まだチケットがあるのかなと思ってググってみる。 http://t.pia.jp/pia/artist/artists.do?artistsCd=G5160077 あらっ、チケットあるじゃないの、試しに購入手続きを進めてみたら、さすがに2階席の中ほどだけど、端っこの方で目の前が通路で人がいないのも居心地がよさそうということでポチってしまいました。水曜日の有楽町だったらノー残業デーを理由に速攻で帰っても大丈夫だしね(最近はあまり残業しないようにしてるし…いろいろあって[E:sweat01]) たぶん、懐メロだけわかればそれなりに楽しめると思うのですが、せっかくだから新曲も聴いてみようかと、Appleのクレジットも残っていたのでiTunesで買ってアルバムもダウンロードして聴いてます。でも、新曲はなんだかピンとこないですね。やはり18歳前後で聴いた音楽がその人のベースになってるのかもしれないな~なんて思ったりしました。 そんなこんな書きましたが、来日公演を楽しみにしています♪