いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

Twitterスペースで加藤未唯プロ

f:id:tacokun:20210919164451j:plain

 

午前中ちょい事件でバタバタした日曜日の昼下がり、ランチの後に寝落ちしてから目が覚めてTwitterを開いたら加藤プロがスペースを主催されていたのでちょっと聴いてみようと入ってみたらお話しすることができました。スペースは何度か接続したことがあったのですが、自分はclubhouseより参加のハードルが低いなと思って馴染みやすいです。普段使っているTwitterから入れるので手間も感じないのでしょうね。しかし、参加者として対話したのは今回が二回目です。他はROMって、入りにくいなと思えば聴いているだけかな📱

加藤プロはチェコに遠征されているそうで、今朝は早起きしたけど練習が午後からなので時間があるからやってみようかと、はじめてスペースをさわったそうです。たまたまのタイミングで入ったら会話もできてラッキーでした。屋内コートでボールの毛玉が凄い話から、日本での練習拠点の話、ワクチンの話、アジアツアーが検疫が厳しいため開催できない話、睡眠と慎重の話などから最後はボレーは前で捉えれば何とかなるみたいな話まで楽しませていただきました。

今大会も含め、ご活躍を応援しております🎾(^_^)/

Miyu Kato / 加藤 未唯 (@miyukato1121) | Twitter

https://www.instagram.com/miyukato1121/

【みんラボ】加藤未唯選手のダブルス練習動画 - YouTube

加藤未唯 | MIYU KATO OFFICIAL SITE

懐かしい 2015年6月 かしわ国際での加藤プロの写真を載せておきましょう。

オレンジのウェアが加藤プロで、ペアは大前プロでした🎾

f:id:tacokun:20150613152552j:plain


テニスランキング