いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

日曜日のプール

Risize20180722_141915

午後から三原台のプールに出向きまして、1000m泳いで1000m歩きました。昨日のテニスの疲れもあったので休養日にしようかなと思ったのですが、なんとなく身体を動かした方が良いかなと思って自転車で出向いたわけであります。買い物に寄ったりもしたのでママチャリも20キロくらい移動しました。

結果的に動いて良かったと思います。脚の疲れは残っていますが(特に左の腿裏)、動かないでゴロゴロしているよりスッキリしたような気がします。それなりに動きましたが、飲んで食べてしまうので体重は変化しないのが悩みのタネです[E:pig][E:sweat01]