いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

春分の日

ダイエットと膝の周りの筋肉強化を目指して車でプールに向かいました。朝から降る雨のせいで休日なのに道路は混んでいました。こんな記事も見たので出かけるかどうかは迷ったのですが(小金井で雪が…というカキコも見た)、空模様は雨のままかと思えたので出かけたのです。 そして、久しぶりの三原台プール、雨なので空いているかと思ったら、入れ代わり立ち代わりで20~30人くらいはいましたね。1時間半くらい滞在ましして、1,000m泳いで700m歩きました。歩きも1キロ行こうかと思ったのですが、終盤に歩いていると窓の外はけっこう雪きが舞ってきましたので、ノーマルタイヤで長居は危ないなと思って早めに切り上げました[E:snow] 膝の調子は、けっこう多めに動いた効果か、先週より改善していると感じます。ただ、動かさないと固まるようで、昼寝していたら疼きました[E:coldsweats01] Risize20180321_114611 Risize20180321_114629 Risize20180321_114721 Risize20180321_130623_hdr 運動の後はメンチカツカレー[E:delicious] 動いた以上にカロリーを摂ってしまったかもね[E:sweat01]