いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

腹減りマンデー

腹減りマンデー

写真は土曜日のブランンチです。

いま飲んでるわけではないので念のため(笑)

酒場放浪記の録画を観ながら支度してたらこんなメニューになっちゃったんですよ!

叉焼エッグ、我ながら美味しく仕上がりました。

今朝は、アイスとバナナだけ食べて出てきたので電車の中でお腹が鳴っております。とりあえず蕎麦屋に寄るプラン、暑いから冷たい蕎麦でいこうと思っていましたが、冷房で心地よくなったら温かいのもありかな〜なんて思い直しております。

とにかく空腹感が強くて、こんな写真を見ていたら大盛りを頼んでしまいそうな勢いです!

あれっ?椎名町を出たところで緊急停止してしまいました。事故とかでなければ良いのですが…、蕎麦屋へ着くのが更に遅れるのパターンだなぁ(T_T)