いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

江戸川橋の酒場放浪記

江戸川橋の酒場放浪記 昨夜はたまたま9時に部屋に着いて、ホッピー片手に酒場放浪記を見始めたら類さんが江戸川橋の駅から出てきました。椎名の再放送かな?なんて思ってワクワクしながら観ていたら、すみれの看板の方に歩いていて入ってしまってビックリ仰天!仲間にLINEでお知らせしちゃったよ☆ お父さん、お母さん、ともみちゃん、みなさんお元気そうで嬉しかったです。かくいう自分は、会社が移転してから、同じ町内ながらも微妙に通勤ルートと外れてご無沙汰して義理を欠いております。前回はいつだったかと、ハードディスクの中から写真を探したら(店ごとのフォルダで管理してる)昨年二月にテニス仲間と宴会をやったのが最後でした。そういえば、東日本震災で電車が止まったときもココでお腹を満たしていたんだよな〜なんて思い出しました。 放送終了後はバタバタ混みそうな予感もするので、落ち着いた頃にふらっと挨拶に行こうと思います。あっ、ランチならいつでも大丈夫かな?写真のトンカツは昼メニューです(夜も注文できるけど) 【今朝のトレーニングメモ】 腹筋100×3セット、スクワット30×2セット、片足カーフレイズを100回ずつ、電車の中でブログ更新×2セット、あとは降ってなければ歩こう さて、江戸川橋到着!