いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

カウンター大皿の誘惑

カウンター大皿の誘惑 職場の懇親会を終え、明日に備えて二次会には行かずに地元へ戻った訳ですが、いつもの立呑み屋さんがノーゲストなもんで、売り上げに貢献すべく酔ってしまいました。 ヘルシーにカルシウムと思って南蛮漬け。これで十分なのに、酔いが満腹中枢を狂わすのか禁断の夜の炭水化物マカサラが美味いのなんの♪トドメに揚げ物LOVE部活もやってしまいました。 今朝は6時まで寝てしまったので、筋トレも省略して豚汁だけ飲んで電車に飛び乗りました。昨夜の暴食は今のところ身体にきて無いようで、逆にウエストは締まった感じがします。 なんでだろう?なんでだろう? テツ&トモは何処に行ったんだろう? 1フロア下の某N社のMさん、昨夜はお誘いに乗れず申し訳ありません。近いうちに、MTBかTKで一杯やりましょう☆