いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

風呂場で丸刈り

風呂場で丸刈り 古いiPhoneで撮り貯めた酒場放浪記を見ながらバリカンを入れました。この時期は寒いもんで心が折れて千円カットに行こうかと思ったりもしたのですが、4回行ったら新しいバリカン買えちゃうなと思い直して、まだ日が沈まぬ暖かい時間帯に思い切って脱ぎました! 話は変わって、今朝は結局三原台のプールに行きまして2時間弱滞在して、ウォーキング1,300mをメインに泳ぎも300mだけやっておきました。三原台は日光が入る設計になっていて、陽のあたる場所は暖かく…というか暑さを感じるくらいで、改めて太陽の力の偉大さがわかりました。 その後は、グリッドローラーで腿をグリグリしたりして筋肉を解しております。まだまだ強張りが取れていませんが、地道に改善に努めます。いつになったらテニスができることやら…打ち方を忘れちゃうよ(笑)