いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝のちょろっと筋トレは

腕立てを藤原式で10回×3セットだけやりました。少ない回数ながらも大胸筋に刺激がありました。もう少しやっておきたかったけど、6:50発の副都心線(座れる)に乗りたかったので素早く着替えて駅に向かいました。

ストレッチは膝周りを中心に、10分くらいですが時間をとってやりました。少しずつ左膝を曲げるときの痛みが和らいできました。椅子から立ち上がっての一歩目がカクッとこなくなってきました。月曜の朝から比べると痛み半減な感じですが、このまま少しずつ回復して日曜に試合ができるのか?できたとしても来週も振り出しに戻って月曜の通勤が辛くなるのか?いろいろ考えながら毎日を過ごしております。

健康のありがたみを感じますね〜(^_^;)

Resize_20171108_074619

江戸川橋に着いてから、山吹さんで麺タルトレーニング[E:delicious]

カレー南蛮と天玉で迷いながら歩いてきたのですが、カレーがヤマで天玉の一択となりました[E:sweat01]