いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

麺トレからの1日

麺トレからの1日 連休明けはいろいろチェックで早めに江戸川橋に入って仕事の前に麺タルトレーニング♪ 久しぶりの山吹さんで天玉か冷やしたぬきか悩んで後者をチョイス☆ シャキッと締まった麺を美味しくいただきました。いろんな意味で癒しのお店です♪ 予想通り、世の中連休モードにて、早めに仕事を切り上げてプール活動は4連勤になってしまいました。明日はどうしようかな(笑) 泳ぎ500m、ウォーキング800mにて軽く切り上げ、膝は疼きながらのストレッチ効果もありで改善してきたので、明朝奇跡のドタ参は30%くらい考えていますが(参加者が少ないようだし…)、案山子みたいに立ってるだけでも悪いので、もうちょっと考えてから今期は一度くらい朝練に行こうかと思います。 ではまた!(^-^)/