いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

早稲田チキンライス

Risize20180501_123620 近いようでランチに出向いて戻ってくるには微妙な距離の鶴巻町、吉田チキンさんに興味はあれどなかなか足が向かなかったのですが、午後半休をいただいた日にのんびりとランチに出かけてみました。 日替わりメニュー(マスタード焼き)と迷いましたが、ここは初志貫徹で前から食べてみたかった早稲田チキンライス(900円)を注文、パリッとローストされたチキンと唐揚げと半熟卵それぞれの味を楽しみました。サルサソースがよいアクセントになっていましたね。 チキンはビニール手袋を支給されて、はじめ人間ギャートルズみたいに手づかみで骨の近くまでムシャムシャと食べました。ちょっと面倒なところもあるけど、この食べ方がベストなんでしょうね〜。お口直しにデザートのプリンも美味しくいただきました♪ お会計して、チケットをいただきました。 これが三枚で一食サービスとは太っ腹ですね♪

関連ランキング:居酒屋 | 早稲田駅(メトロ)江戸川橋駅神楽坂駅