いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昼はウォーキングと弁当

昼はウォーキングと弁当 ちょいと散歩がてら遠回りして山吹そばもGWは空いてるだろうと行ってみたら甘かった! 引き返して、松ヶ谷精肉店で手作りワンコイン弁当を買って公園に着いたらN社のM氏に発見されて、今朝ほど書いたブログの感想を聞かせていただきました(笑) それから、メンチとカジキマグロフライの弁当を食べ始めたら鳩がにじり寄ってくるプレッシャーを与えられ、メンタルトレーニングになりました。肉と玉ねぎの甘みを感じる柔らかい餡のメンチは優しい味で癒されました。 食べ終えたところで、散歩中の当社のN氏に発見されました(笑) さて、残り時間をウォーキングで職場に戻ります☆

松ヶ谷精肉店弁当 / 江戸川橋駅神楽坂駅早稲田駅(メトロ)
昼総合点★★★☆☆ 3.5