いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

麺トレとプール

昨日はちょっと身体が重かった。

飲み過ぎちゃったのもあるけど、食べ過ぎでしたかね[E:pig][E:sweat01]

Risize20180502_230637

5/2(水)

仕事を納めて飲みに行った大森喫茶酒店で23:00頃に禁断のサッポロ一番[E:noodle]

これが当店自慢の手作りオツマミの逸品がいろいろ入っていて「ザ・大森」な380円でお得感があります。メンマ、チャーシュー、煮玉子を味わいました[E:delicious]

なお、飲んでる最中にやっかいなトラブル発生メールを見てしまって、iPhoneから四苦八苦して管理画面に辿り着いて、さて調査を開始というところでお客さんから自己解決メールが届いて良かったというか…、人騒がせというか…(酔いが覚めた)

Risize20180503_120935

5/3(木) お昼は肉そば[E:pig]

Risize20180503_160106

それから家族の用事に付き合ったりして、夕方に大泉学園町体育館で軽く運動したのですが、身体が重くて息が上がって距離は伸びませんでした。それでも行かなかったよりは良いと思います。ゼロではないからね[E:scissors]

泳ぎ、ウォーキングともに500mで切り上げました[E:sweat01]