いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

発掘、メンテナンス、酒場っ子、カレーなる昼食

昨夜は江戸川区で委員会と懇親会からの23区東西大移動で疲れ果ててたどり着いた大泉学園でありました。そんなこと言ってたら西武球場方面の某社の大先輩に怒られるか[E:sweat01]

移動中には気付かなかったのですが地元は雨、折りたたみ傘を持っていたにもかかわらず雨宿りを自分への言い訳にして地元で寄り道しちゃいました。そしてけっこう酔ったけど転ばないで無事に帰宅[E:coldsweats01]

ちなみに、寄り道した大森さんは10-11日に一周年記念で2千円で昼から飲み放題をやっていますので、大森ファンの皆様も一見さんもお気楽にお立ち寄りください[E:beer]

大森喫茶酒店

https://www.o-kissake.com/

「1周年特別企画のお知らせ」

来月オープンから1年が経ちます。

色々ありましたがおかげさまでなんとか1年もちそうです、、笑

そこで感謝の気持ちも込めまして来月6/10(日)11(月)の2日間限定で「時間無制限飲み放題 12:00〜24:00」やります!!小鉢おつまみ一品と柿ピーが食べ放題付です。

予約なくても良いので好きな時間に来てください。。

※軽く飲みたいって方は飲み放題じゃなく、いつも通り注文でも大丈夫ですよー。

ぜひ「よく1年もったねー」って言いに来てください笑笑

インスタから引用

そんな訳で二日酔いの午前中はダラダラしてましたが、掃除を始めたら財宝を発掘してしまって買い物に出かけることにしました[E:foot]

Resize_20180609_095532

とりあえずビール買いますかね~みたいなノリで出かけて、整骨院を覗いたら空いていたので身体のメンテをしていただき、左腿の裏と内側の筋肉のこわばりを指摘されてストレッチを教わりました。施術は痛気持ち良くてちょっと涙目だったのも報告しておきます[E:weep]

Resize_20180609_210326

QUOカードも発掘してしまったのでジュンク堂で買えるじゃん!と思って前から気になっていた本を探したら置いてありました[E:scissors]

Resize_20180609_210252

筆者がお住まいの石神井公園界隈の名店や自分の活動範囲に近いお店情報が満載で楽しく読ませていただきました。ちなみに、秋山団長のウェディングケーキを作っていただいた職人さん(自分とも飲み友達)と繋がっていたのが一番おどろきました!!!

Resize_20180609_115810

本屋の後は、元パルコ(地元民はそう呼ぶ?)にてコロッケが安かったので衝動買い!揚げ物が好きなので運動してるんですけど痩せません[E:pig][E:sweat01]

Resize_20180609_122332

昼食がカレーだったので乗っけて、缶チューハイもプシュッと開けて、至福のトッピングでしたな[E:delicious]

ダイエットは明日から[E:sign02]