いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

早稲田シングルスSFとダブルス決勝

昨夜遅くに食べてしまったサッポロ一番(大森喫茶酒店にて)のカロリーを消費すべく東伏見のテニスコートまで40分くらい(約3.5キロ)ウォーキングしました。何とかギリギリ第一試合に間に合ってからの、お久しぶりの各方面のテニス仲間や選手に再会できて良かったです。ちょっと体力切れなので、今宵もテキスト短文で写真で報告しておきます[E:coldsweats01]

Risize20190315_230006

大森さんのサッポロ一番はトッピングが手作りで旨し[E:delicious]

https://www.o-kissake.com/

Risize20190316_0858342

アウェイ感あるけど、お尻が冷えるので持ち込みです[E:spa]

Risize20190316_105128

にーん にーん 言いながら打つ 仁木選手です[E:tennis]

Risize20190316_1054322

関口選手がフルセットで勝利[E:good]

奥様とのアイコンタクトをもう少し頑張りましょう[E:heart04](謎)

Risize20190316_132805

ヒロヤスエハラ劇場は炸裂少な目で…お疲れさまでした[E:sweat01]

Risize20190316_133457

韓国の兄さんはソツのないテニスで決勝へ[E:up]

Risize20190316_144343

亜細亜から連勝を狙う仁木・今井

Risize20190316_151630

韓国チームはボレーのタッチとペアリングが素晴らしい

Risize20190316_154845

日本チーム 6-4 6-5 からの雨で大詰めをインドアへ移動[E:rain]

Risize20190316_161346

それで流れが変わったのかもしれないけど[E:sign02]

マッチポイント2本あったし 今井くんのホームだし

そこでしっかり深いセカンドを打ち切った韓国チーム

わずかな差ですが、アウェイで見事な勝利でしたね。

張本さんにアッパレいただきましょう[E:scissors]

三菱電機早稲田大学インターナショナルテニスオープン2019

https://ameblo.jp/waseda-futures/