いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

忘れ物に注意

先週のお話 社外で会議のため移動中にランチをいただきました[E:delicious] Risize20190315_122220 うな丼 750円 けっこうご飯のボリュームがありました(2/3くらいで適量) コメを沢山食べて喜ぶ年代ではなくなったと実感[E:coldsweats01] Risize20190315_123912 ぽかぽか陽気の中を会場に向かって着いたところでコートを店に置き忘れたことを思い出しました。椅子に掛けないで奥のコート掛けに置いちゃって、温かくて忘れてましたね~[E:sun] Risize20190315_192028 そんな訳で懇親会を終えて暗くなってから引き取りに伺いました。 酒処食処 おがわ(勝どき) https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13034049/ Risize20190315_210729 その後は買い物を終えて地元に戻ってお通しがフォークリフト あげたり、おろしたり、ということみたいです(笑) 大森喫茶酒店(大泉学園https://tabelog.com/tokyo/A1321/A132103/13210032/ 程よく酔っぱらって家に帰る途中で買ったお菓子を店に忘れたことを思い出したのですが、もうすぐ家に着くし、引き返す気力がないし、自転車の飲酒運転はNGだし、当日は諦めて昨日回収しました[E:coldsweats01] 今週の目標は「忘れ物ゼロ」