いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

水泳部からの閻魔様

水泳部からの閻魔様

昨夜は南長崎プールで1,000m泳いで200m歩きました。ちなみに17日は水泳大会で夕方まで一般利用はできないそうです。間違えないようにGoogleカレンダーに書いておきました。

運動してもカレーが残ってる感があり、まっすぐ帰ろうと思ったのにえんま壱に空席を見つけて滑り込んでしまいました。相変わらず常連さんに愛されて賑わっております。席数が少ないから入れないこともありますが、これが二人で回すには程よいハコなのでありましょう。

おかひじきおひたし、肉巻きはニラがヤマで(TT)代わりにエノキンからの、某氏リクエストにより(笑)スコッチエッグをオーダーしたら思ったよりボリューム感がありました(そして旨い♪)、口直しにミニトマトピクルスで〆て(中は三杯)1,800円でした。

なにげに来るたびに新メニューが出てきて飽きませんね〜。某もつ焼き屋さんも頑張って欲しいなぁ

ワイシャツを着たら胸がキツく感じるのは肩ロース増量サービス中なのか?(^_^;)

さて、今日は夕方から遠方に出向いて会議と懇親会で、電車でGO!しないように頑張ってきます!