いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝の計量69.0キロ

身に覚えはあるんです・・・食っちゃいましたよ[E:pig][E:sweat01] なぜか4時前に目覚めて(今日が朝練なら良かったのにw)、計ったらビックリして、雨が降る前に1時間ジョギングして1キロちょっと落としました[E:run] 昨夜はコジさんお勧めの伊東食堂で夕食会でした[E:delicious] ウーさんから豊島区のドロー速報も見せてもらいました[E:eye] 私はエントリーしていませんが・・・(笑) Blog1 噂の鳥羽の山定食1200円でございます[E:restaurant] もちろん、一人では平らげられないのでシェアしましたよ。 Blog2 こんな感じで取り分けて[E:scissors] 自分の好みでは焼肉がいちばん美味しかったですね[E:note] ⇒続きは食べログで お腹いっぱいになったんですが、何故かここ数日は消化が異様に早く(休肝効果か…謎)、大泉学園では小腹が空いてしまって、まる辰に寄りました。カウンターは22時くらいで5人ほどしかいませんでしたね。ちょっと味が落ちたとはいえ、依然コスパは良いので、こういう大衆鮨屋にも景気の影響があるのかなと思ったりします。 20100922a 飲み直しは、熱燗と鰯でスタート[E:bottle] 温かいお酒が欲しい季節になりましたね。 20100922b それからウーロンハイを飲んで、〆にお勧め二貫にぎりの中から「さわら炙りポン酢」とお椀をいただいて1520円でした。さわら美味しいですよ。最近のお気に入りです。ちなみに、お勧めサービスだったので二貫で170円です(安っ!) カウンターが禁煙というのも嬉しいですね[E:good] [E:flair]テニスblogランキングに参加しています