いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

テニスの日♪ツイていたのか?アンラッキーだったのか?

まずはT3名誉会員オッティさん、お誕生日おめでとうございます[E:birthday] 僕にバックボレーを教えてください[E:coldsweats01] さて、テニスの日、昨日の飲酒の反動か、変な時間に起きてしまって(4時前)、雨が降り出す前にと思ってジョギングできたのは良かったです。結果的に、その後は本降りで運動できませんでしたからね。 ジョグの後に某区の公営コート争奪戦に挑んで、何故か大漁で土曜日4コマを一気にゲットしてしまいました。ダブルやトリプルは記憶があるけど、4つは初めてだと思いますね。この調子で明朝も頑張りたいです[E:pc] ナダルくん(仮名)のパパにストリング張替えをお願いしに行って、帰りにガソリンを入れました(ついでに心のガソリン?ホッピー仕入れて帰りましたw) 20100923gas くじ引きしたら、一等賞の5円引きを当てちゃいました[E:scissors] なんだか運勢が上向きだなぁ~と思ったとたん本降りで[E:rain]、来月の大会に向けたペア練は流れてしまいました。おまけに、練習後に予約しといた炎家も残念ながらキャンセル[E:weep] 200904enya01 悔しいので、前回の思い出、ささみ柚子コショウを掲載(笑) そういえば、タム教祖様より「本日の練習は中止です」とのメールが届いていたが、私は本日そっちにエントリーしていないのであった。前に23日は入れてないよと確認したときに『もう満員だから大丈夫』って言われていたのに[E:coldsweats02] [E:flair]テニスblogランキングに参加しています