いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昼になったら雨あがってるよ

気合で5時半に起きたけど(6時半には家を出るために…) 朝は本降りで[E:rain]、8時からの練習は諦めたのでした[E:weep] 20090131ame なんか嵐のような空模様でしたな[E:typhoon] それなのに、お昼には薄日が差しておりますがな[E:sun][E:pout] たかぼんとタイマン特訓[E:tennis]できなくて残念だったね[E:down] 今日は子守をがんばってくれ(笑) 20090131takabon 暇になった私はクチコミサイトで無線LAN機器の評価をチェックしまくり、最終的にamazonWZR-AGL300NHとWLI-TX4-AG300Nのセットを購入してしまったのでありました~ 20090131wzragl300nh 本日の価格 17,459円 (またもや散財) 親機/ルーターWR8500N(NEC)WZR-AGL300NH(BUFFALO)か迷って、子機の選択をWLI-TX4-AG300N(BUFFALO)に絞った関係で(デスクトップ[E:pc]に有線LAN接続)、子機との相性を優先してこれに決めました。 (BUFFALOのファームウェアVer.1.52がNEC相性悪いらしい) また、11g/bで繋ぐときも切り替えが要らないというのもポイントでした。仕事で使っている11g接続のノートを家に持ち帰ったときに切り替えるのも面倒ですからね。あんまり家残業はしませんが[E:coldsweats01] そういえば、amazon増収増益で独り勝ちらしいですな[E:flair] ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:paper]