いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

高速化への道

昨日の午後、携帯を充電するときに電源を切ったら(バッテリーを劣化させないため)、切ったまま朝を迎えて焦りましたが、緊急のメールはなくて一安心でした。 某T村さんよりHPの写真とBGMを変えたいというような?ちょっと意味不明なメールがyoutubeのリンク付きで入っていましたが… その手の連絡はPCのアドレスにお願いします(笑) 20090130jcom CATVインターネットの接続を160Mコースに変更申込 あとは工事日の連絡待ちです[E:wrench] お次は無線LAN機器の選定であります[E:eye] 候補は2つ BUFFALO WZR-AGL300NH 20090130buffalo 日本電気 AtermWR8500N 20090130nec ビックカメラヤマダ電機の店頭も見たけど、amazonで買うのが一番安いかもしれませんね~ ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:happy01]