いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

Black Dog de Hot Dog

大泉学園Led ZeppelinのDVDを大音響で聞かせてくれる居酒屋「かくれ家」は貴重な空間でしたが、残念ながらもうじき閉店でございます[E:weep] 今夜は時間ができて遅い時間にフラリと寄りましたが、そういう付き合いができるお店がなくなってしまうのは悲しいものであります[E:down] とりあえず Black Dog はカッコイイねぇ[E:lovely] 20090128hotdog でもって、こちらが自家製ソーセージのホットドッグ[E:delicious] 450円 23時過ぎて食べるのは、ダイエットしている身としては、身になって困るんだけど[E:pig][E:sweat01] かくれ家食べていないものシリーズを制覇すべく[E:sign02]食べました(笑) トマトソースが良い感じですねぇ[E:good] 明朝の計量がコワイ[E:bomb] ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]