いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

たこぎみ

Prefixpic_0031suffix

昨日の記事で、大泉学園「かくれ家」の話題に触れたので、思い出も交えて一つ書きます[E:pencil]

このボトルを見で、常連の女の子が(メロンちゃんだったか?)、「たこぎみさまですか~」なんて言うもんで店内爆笑[E:happy02] いやいや、普通は「君(きみ)」って読まないのではないかい。まあ、いいか、高貴だし(笑)しばらく「たこぎみ」でいこう[E:sign02]

その後、食べログTwitterの登録をする際に、「タコ君」「tacokun」などは他の人に取られていたので、苦肉の策で登録を「たこぎみ(tacogimi)」にしました。そんな流れから、古いテニス仲間には「たこくん」と呼ばれますが、SNS系の新しい友人には「たこぎみ」と呼ばれております。まあ、大半は「たこちゃん」とか「たこさん」とか言いますが…。

ついでに、庫出しした「かくれ家」で好きだったベスト3[E:fish]

Prefixdscn0352suffix

砂肝ガーリック  これ鉄板でした[E:good]

Prefixdscn0349suffix

なめろう  焼酎の水割りに合うねぇ

Prefixpic_0150suffix

女体盛り(笑)

Prefixpic_0151suffix

皿が女体です。 朝っぱらからスミマセン[E:coldsweats01]