いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

刺身290円

仕事を終えて、なぜかお腹が空かなかった。 講師で3時間以上も喋ったカロリーは何処へ!? 昼のパンが多かったのかな。総菜パン3個。 で、池袋まで歩いて帰ったが腹が減らない。 真っ直ぐ大泉学園まで帰った[E:train] 前夜の立ち飲みを覗くに、適度に人が入っていて、少々窮屈な感じがしたのでスルー、反対に寿司まる辰はガラガラである。ほんと、半額デー以外は混んでるのを見たことがない。極端に落ちた訳ではないが、確かに昔の方が味もコスパも良かったとは思う。 さて、なんだか外飲み気分で無くなったので駅前のスーパーで半額セールの刺身を物色、580円の盛り合わを半額で、あとは豆腐を買って400円でお釣りが来た。やっぱり家飲みは安いね。これに太刀打ちできるのは、赤羽いこいくらいであろう[E:bottle](あそこは携帯で写真NGがネックなんだよな~、デジカメで撮っちゃうけど[E:sweat01]) Prefix20131029_201008suffix